コミック

魔法せい少女きらり

あらすじ

魔法せい少女きらり
ごくごく平凡な日常を過ごす山本 実(やまもと みのる)は、ある日、女性を襲うモンスターを目撃する。それを阻止すべく現れたクラスメイトの白石 星凜(しらいし きらり)は呪文を唱え変身する…その名は“魔法せい少女きらり”!突然の魔法少女の出現、というよりは、変身時にクラスメイトの裸を目の当たりにしたことに戸惑う実は…。

あなたの“えっち”な妄想をかなえる究極の魔法少女、遂に登場!!

著者

あここ。
漫画家・イラストレーター
代表作:あまらぶCHU(マックス ポプリコミックス)・Green Strawberry(LOVERSOUL)・デキる妹はイヤですか?(挿絵・二次元ドリーム文庫)・俺の妹は中二病デレ 吸血姫な妹に吸い尽くされちゃう!(挿絵・二次元ドリーム文庫) など。

試し読み

第1話【無料公開中】

きらり

第2話【試し読み】

きらり

配信書店一覧

amazon
Renta!
コミックシーモア

ebookjapan
楽天kobo

ブックパス

  • LINEで送る

コメント

  1. きらりちゃんの兄 より:

    コミックジンガイ創刊おめでとうございます。絵柄が超好みなのであここ。先生の魔法せい少女きらり試し読みで読ませていただきましたがきらりちゃん可愛いですね。まだ序盤の10P程度なのが残念です。早く続きが読みたい。あと色紙のきらりちゃんも可愛くてとってもほしいので応募させていただきます。よろしくお願いします。

  2. ラピス より:

    ドジっ娘魔法少女のきらりが凄く可愛いです!お約束の変身シーンはもちろん、台詞の「楽園にイかせてあげちゃう」が良いですね。最初からサービスシーン多めなのも嬉しいです。1番好きなのはきらりが魔法に失敗して舌を出してる仕草。これが最高に可愛いです。笑顔が素敵な彼女の色紙が欲しいです!

  3. そらみ より:

    絵柄やきらりちゃんの衣装がとっても可愛いです!ちょっと能天気なノリが癒されます。かわいい魔法少女の活躍をたくさん見たいです。

  4. さくらいむ より:

    扉絵のきらりちゃんがすごくかわいいですね。カラーも綺麗で暖かみのある感じで好きです。
    内容は最初からなかなかに攻めてますね。このまま突き抜けていってほしいです!

  5. ファー助 より:

    きらりの魔法少女衣装や背景の丁寧で細やかな描写は良いのですが、話の内容や敵の魔物のデザインはあまり良くないです。今後どのような展開になるのかはまだ分かりませんが、安易にエッチな要素を多く盛り込んで、成年向け(成人向け)漫画で行われる様な描写・展開にはしないでいただきたいです。
    批判的なご意見・ご感想を綴ったので色紙プレゼントには外れると思いますが、ハッキリとご意見・ご感想として述べたかったので綴らせていただきました。

  6. 魚の骨 より:

    可愛らしい絵柄と、Hな目に遭っているシーンのギャップがあってよりきららちゃんを可愛く感じました!
    きらりちゃんが実くんに魔法少女であることがばれちゃった事が作中でまだ語られていませんが、今後の展開がっどうなるのか予想が付かなくて、楽しみで仕方ありません!2018年に入って早々、自分の好みの漫画に出会えて幸せです!きらりちゃんのサイン色紙、どうか当たりますように!

  7. のり より:

    気合の入った見開きでの変身シーンが素晴らしかった!
    敵から逃げ切って胸がはだけてる白石さんと股間が丸出しの実くんのコマが好きです。

  8. 12,3人いる! より:

    作画の熱量がすばらしいのと、所謂魔法少女物のタブーをやすやすと乗り越えていく表現でグイグイ読ませられました。
    これからの展開が本当に楽しみな作品です。頑張って下さい。

  9. ドバドバ より:

    きらりちゃんがとても可愛いですね!ふくらみかけのおっぱいが堪らないです!そして、実くん下半身露出しちゃいましたねwモザイクからしてものすごいイチモツをお持ちなのでしょう!女の子におち○ちんを見られるシーンがとても好きなのです!続きを早く読みたいです!

  10. まじかるまじかる より:

    魔法少女アニメでの変身シーンでのコスチュームが裸の体にピタっとつくところでちょっとドキッとした子供時代を思い出すなあ、なんて思っていたら、いきなり濃厚な触手責めで吹き出しました。
    どこまでイッてしまうのか、という攻めっぷりとても楽しかったです。
    きらりのポンコツぶりに、これからの目の保養的な意味での華々しい活躍ぶりを期待しております!

  11. のりしお より:

    きらりちゃんが変身したことにも女の子の裸を見れたことにもこーふんしましたが、
    最初の敵がいきなり巨大タコ=触手使いだったことにもこーふんを隠せませんでした。

    しかもあっという間にきらりちゃんを拘束して上と下の大事な所を的確に責めまくる手際のよさ。
    僕にはわかります、こいつはただのタコではないですね(確信)

    というかそもそも最初に通行人の女の子を襲ってナニをしようとしていたのかもとっても気になりますが。

  12. マウンテン より:

    女性のピンチに颯爽と現れて「楽園にイかせてあげちゃう❤」と決め台詞を言った4ページ後には速攻で自分がイかされそうになってる星凛ちゃんの「お前何しに来たんだよ感」がたまりません。お世辞にも実戦経験が豊富には見えない星凛ちゃん、実はこれが初陣だったりするんでしょうか❔❔

コメントを残す

*