コミック

探偵シナイ‐undetective‐

あらすじ

1960年代、スウィンギンロンドンを舞台に、ゆがんだ日常に悩む依頼人たちが持ち込む事件を、あの手この手で華麗に解決!?名探偵キディとその助手クリストファーの活躍を描く新感覚の探偵マンガ、ついに登場!!

著者

竹内絢香(たけうちあやか)

脱サラ漫画家・イラストレーター。富山県生まれ。新卒で某企業に入社し、いきなり海外営業部に配属される。その後、長年のイギリス好きをこじらせて退職のち渡英、勢い漫画家になる。現在は仕事終わりのビールを楽しみに、日本にて漫画の制作に勤しんでいる。好きな食べ物はラーメン。

▼代表作
『英語力0(ゼロ)なのに海外営業部です』(KADOKAWA)
『私とケンタッキー』(ケンタッキーフライドチキン:「KFCコミック」WEB連載)
「竹内絢香のイギリスまみれ」(英国政府観光庁:ブログ記事寄稿)
「たまひよトレンド」(ベネッセコーポレーション:イラスト・記事寄稿)
その他、イラスト雑誌への描き下ろし等多数

試し読み

第1話【無料公開中】

探偵シナイ

第2話【サンプル公開中】

探偵シナイ

  • LINEで送る

コメント

  1. ちょんた より:

    昔から竹内さんの絵、漫画が大好きなので今回の連載も、とても嬉しいです。動物キャラが大好きなのでたくさん出てきてくれたら嬉しいです。いつも応援してます!!

  2. いれぶん より:

    竹内絢香さんの作品が読めて嬉しいです!いずれ書籍化してほしいです。

  3. はなみどり より:

    Twitterからおじゃまいたします。
    竹内さんの作品を初めて拝見しました!
    丁寧でとても面白いです(⌒∇⌒)
    私も書籍化してほしいです。

  4. ゆきだるま より:

    オシャレなタッチと色使いが新しくて好きです(^^)
    書籍化すればジャケ買いで購入される方も多いと思います!私も希望!!

    家宝にするのでサイン下さい(^_^)

コメントを残す

*