コミック

精霊島戦恋記 オルレインの風

あらすじ

精霊の血を引くアドニスは殺された父の仇を討つ為、魔剣に誘われ勇者になる道を歩もうとも自身の非力さに思い悩む。唯一アドニスの出生の秘密知る“光の精霊王”ラルフは何故かアドニスを王宮へ強引に閉じ込めようと画策するが・・・“過酷な世界にいくつもの精霊同士の華が咲く、壮大な“恋愛”ファンタジー、ついに開幕。

著者

飯田晴子

福岡県北九州小倉北区出身
業種:水彩画家・イラストレーター・漫画家

九州デザイナー学院グラフィック科卒業後、有限会社ネギプロへイラストレーターとして就職。
ほか、建築パースデザイン環境におけるカラーコーディネートや空間演出を担当。
宝島社JICC出版局のゲーム雑誌でファイナルファンタジーⅡのイラストなどを担当し後、集英社のコバルト文庫「銀の海金の大地」の挿絵を担当する。
1991年、「illustration IIDA」で独立開業。白泉社で漫画家としてデビュー、角川書店などで作品を発表している。商業誌や地元の商業漫画などを手掛け現在は絵画講師、オリジナルコミック制作他、キャラクター企画、ラインスタンプデザイン等の外注を受けている。

▼代表作
『パナインサの冒険』(角川書店ファンデラCX)
『未完の月』(角川書店アスカコミック)
『羊君スクランブル』(角川書店ファンデラCX)
『ウィッチ -W.I.T.C.H』(角川書店)
挿絵『銀の海金の大地』(集英社・氷室冴子著)
挿絵『星の大地』(角川スニーカー文庫・冴木忍)
その他、ディズニー作品のコミック化等多数

試し読み

第0話【予告公開中】

オルレインの風_予告

第1話【無料公開中】


オルレインの風

第2話【無料公開中】


オルレインの風

  • LINEで送る

コメント

  1. 煮あなご より:

    長い間待っていました…!同人誌も拝読しました。アドニスが一番好きだったので新連載とても嬉しいです。応援しています!

  2. ユヅキ より:

    学生の頃パナ・インサの冒険を読み、待ちに待ち続けました。アドニスが主役で、これからどうなるのか楽しみです。飯田先生の繊細なタッチもアドニスの綺麗な髪の表現も物語表現も大好きです。応援しています。

  3. パティ より:

    飯田先生の漫画がまた読める♪とても嬉しいです(*^^*)これから楽しみが増えました♪応援しています(^^)

  4. nagi より:

    パナ・インサ連載当時からアドニスとレジェンドが大好きです。今度こそ継続して続きが読める!嬉しいです。ジンガイサイン色紙ほしいです。コミックジンガイさん洞窟で期待していたこと代行してくださってありがとうございます!!

  5. 愛媛みかん より:

    初っ端から世界観に引き込まれます!期待のワクワクが止みませんね!

  6. 関西ヨリ より:

    また先生の作品が読めて感慨深いです◎ 聖ライセンス以来幾星霜・・・連載愉しみです!犬っころ良いですね!!魅力的なキャラクター達!!! 少し早いですが(汗) 来る平成30年戌年 先生のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。良いお年を(^0^)/

  7. てっさ より:

    パナ・インサの世界が再び…!続きを待ち望んでいたFANの方々のお言葉や先生ご自身からパナ・インサという作品への愛をひしひしと感じて胸に熱さが込み上げます…!!先生の描かれる美しいファンタジー世界に浸れる喜びを噛み締めながら、これからも楽しみに通わせて頂きます!

  8. can より:

    飯田先生の漫画が読めると聞いて、今までwebコミックは読まなかったのですが、「COMICジンガイ」で初めてweb漫画の形態に触れるきっかけてなりました!第1話、もう何度も繰り返し読み返しております!

  9. はとみ より:

    1話購入させて頂きました!繊細で美しいイラストと壮大な物語を感じる始まりのお話、とてもとても素敵でした!キャラクターは綺麗なコ、可愛いコ、格好良いコ、コミカルなコ、不思議なコとバラエティーに富んでいてどのキャラにも興味が尽きません!これからの展開がとても楽しみで待ち遠しいです!
    創刊記念色紙にも応募させて頂きますー!
    ずっと応援しておりますのでお身体に気をつけて頑張ってください(*´꒳`*)

  10. のり より:

    「す 助太刀いたす!!遠距離で!」のセリフに笑ってしまいました。

  11. さくら より:

    飯田先生の漫画大好きで、オルレインの風も楽しく読ませてもらっています。
    美しいアドニスにまた出会えて、壮大な世界へ連れて行ってもらえるワクワク感とドキドキが止まりません!!
    相変わらず素敵すぎる繊細な絵と自分好みの世界観に一話目からドハマリしました。
    カタツムリ君とソーサスのやり取りは面白くて笑っちゃったし、ミニミニトカゲも可愛くて、この世界を通じてパナの世界を感じられるのも嬉しいです。
    これから続きはもちろん、恋愛の方もどんな華が咲いていくのか楽しみにしています。
    色紙のイラストもホント素敵でした~!!

  12. ぴーたん より:

    あのパナインサとは少し違うとはわかっていながらも、アドニスの生まれと将来がとても気になります。仲間もできて、朗らかに笑うアドニスを見られるように祈っておりますー!

  13. ゆずき より:

    パナ・インサ 初めて知った時から世界観と絵柄に惹かれ衝撃を受けました。面白い~とワクワクしながら読んだあの頃、気になったまま続きを待って早○○年…。
    また読めるのがとても嬉しいです!!先生の絵柄の繊細さと、色合いやはりとても好きです!!毎月10日が楽しみにしています。飯田先生&コミックジンガイさんありがとうございます!!
    (色紙応募させていただきます)

コメントを残す

*