コミック

カノジョ

あらすじ

高校一年の秋…。
ボクは彼女に目を奪われた…。
それは僕だけではなくクラス全員がそうだったんだ。

『リング~貞子』シリーズや『呪怨』シリーズ等、数多くのJホラー、『機動戦士ガンダム MS IGLOO』シリーズのコミカライズのほか、ゲームキャラクター、アニメーション設定等、他分野でも活躍する著者による新境地は究極の純愛(ラブ・ストーリー)・・・

著者

MEIMU

大学在学中に商業誌デビュー。 代表作に『DEATH MASK』( コンプコミックス)、『CO-DOKU GAME』
(アクションコミックス)『ガサラキ』(コミックエース)、『キカイダー02』(月刊エースネクスト)など。ゲーム『スターオーシャン』のキャラクターデザイン、アニメ『ダンスイン ザ ヴァンパイアバンド』のデザインワークス、絵コンテも担当。

試し読み

第1話【無料公開中】

カノジョ

第2話【無料公開中】

カノジョ

第3話【無料公開中】

カノジョ

  • LINEで送る

コメント

  1. カオス ヤスロウ より:

    1話、2話の途中ではまだ謎が多いので、早く続きが読みたいです!
    学生時代の1つ年上ってなんか凄く素敵に大人に見えたなーって思い出しました。
    meimu先生の描く女性かわいいですね!!
    色紙も凄く欲しいと思います!

  2. きりふき より:

    とにかく次回が気になる構成とそれを際立たせる作画が魅力的ですね!どんなストーリーになっていくのか気になります!

  3. 一本背負い より:

    学生の頃からmeimu先生のファンです。
    Renta!で拝読しました。
    蒼ちゃんは非の打ちどころのないキャラで
    私もクラスの1人になった気分で、こんな子が居たら最高だなと心奪われました。
    ほのぼの恋愛っぽい1話目と違い2話目は衝撃的で謎が多く残る終わり方でした。
    不穏な空気になると共に「カノジョ」というイメージから「彼ノ恕」という
    もうひとつの言葉が浮上してくる感じです。
    途中ほのぼので忘れかけていた1話目冒頭のシーンを強く思い出させられました。
    これからの展開、目が離せませんね。謎が何重にもかかっているので想像がつかないです。
    考察しながら続きを待ちたいと思います。
    蒼ちゃんがひとつ上である事、足が不自由である事、1話1ページ目の出来事、
    辰也君との過去の接点がこれからどう絡んで来るのか楽しみです。
    2話目からほんとに急展開なので、まだの人は購入して続きを読んでみて下さい。

    はぁ・・・蒼ちゃん可愛すぎる^^

  4. さくらいむ より:

    1話冒頭のニュースや辰也と蒼さんの関係性など意味深で謎めいている展開で惹きつけらます。
    普通の学校生活なんだけれど今にも崩壊していきそうな感じもあってドキドキしながら楽しめます!

  5. のり より:

    蒼ちゃんがキラッキラしていて可愛い!
    ただ読んでいるとどんどんストーリーに引き込まれドキドキします。

  6. XX より:

    可愛くて快活で一見、非の打ちどころの無いように見える蒼ちゃんですが、何か秘密を抱え込んでいそう!?物語的にも不穏なものが見え隠れしていますし、一体これからどうなってしまうのか、今後の展開にも注目です!

  7. たこす より:

    1話を読んだときに可愛らしい転校生との出会いが…なんて思っていたのですが、
    巻末で彼ノ恕という当て方に気が付いて、ぞくっとなりました。
    物語はきな臭い方向に進んでいて、どうしてもそれに蒼ちゃんが絡んでいるのかも…
    と邪推してしまうんですが、彼女の態度は「恕」が示すように思いやりあふれる姿で、
    悩ましいところです。
    教室で飛び交う悪意も、その思いやりからきているとしたら、どうなってしまうのか
    水死体の話といい、ちょっと今後の展開におびえつつも、楽しみにしております。

コメントを残す

*